書きます。

主に喜ばしくないことです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生が合唱を行うことについて

どうもっす。あんですそんです。 お仕事が営業職なんで都内近辺ぶらぶらしながら働いていますが、 こうやって東京を練り歩いていると、中学時代の修学旅行をふと思い出したんですわ。 中学校の修学旅行で東京とか、ベタ中のベタっすよね。 たしか内容は二泊…

なんで週初めに会議なんてするのかねぇ

どうもです。 題名は率直に今日の仕事で思ったことです。 幸いにも、今月の営業目標は達成できそうなんで、そこまで苦でもないんだけど。 題名だからと言ってそこまで会議のことで話を広げるつもりも無いけどね。 話は全く変わるんだけど、先週末いったライ…

東京というか都会に来てから休みの使い方がよく分からない

どうもっす。あんですそんです。 前回の記事を読み返してみたけど、かなり文章ひどいっすねwwwww しかもちょっと意識高めのこと書こうとして若干滑ってる感じ出してるし。。。 ということで今回も書いていきますが、もともと自分はド田舎出身なので、都…

夜に働くということ

どうも。あんですそんです。前回の初投稿で愚痴やら毒やらが中心になるということ書きましたが、さっそく愚痴です。悪しからず。 というのも、僕が現在就いている仕事というのは営業職で、日中、いうなればお日様が出ているときに頑張って働く仕事です。 な…

はてなブログはじめます。

こんにちは。あんですそんです。 早速なんですが、はてなブログでブログはじめていきます。 実をいうと過去、FC2でブログ細々とやってたんですが、結局続かずじまいで。。。 ブログ変えてみたらなんかモチベも上がるんかな。。ってことでこっちに移行しまし…