読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書きます。

主に喜ばしくないことです

なんで週初めに会議なんてするのかねぇ

どうもです。

 

題名は率直に今日の仕事で思ったことです。

幸いにも、今月の営業目標は達成できそうなんで、そこまで苦でもないんだけど。

 

題名だからと言ってそこまで会議のことで話を広げるつもりも無いけどね。

 

話は全く変わるんだけど、先週末いったライブでVELTPUNCHで、対バンしたtoldのメンバーが今月の日照時間が数時間だとか言ってましたね。

 

そんなこと鵜呑みにして「どうせ今日も日が出てなくて涼しいんだろうな」とか思ってたら割と日が照って暑いのなんの。

 

暑さのせいか分かんないですけどスーツで使うベルトも壊れて今日は何かイケてない日でした。

 

僕はこう見えて割とオカルトとか信じちゃう方なんで、だいたい自分のラッキーかアンラッキーかは週単位で廻ってくるもんだと勝手に思ってるんだよね。

 

だから、今週はアンラッキーな週だと思うと先が思いやられるなぁ。

 

まだVELTPUNCHのライブの事引っ張りますが、対バンでみたsusquatchも told も初めてのバンドだったけど、すごくよかった。(センスとか感性が欠けているので大したこと言えません) あんまりやたら目ったらバンドに手を出すのもどうかなとか自分の中で思ってるけど、やっぱりいろんなバンドの音楽聞けるのは良いもんだなぁ。

 

そんでもって told の有島コレスケさん、背が高くてイケメンなのはうらやましいなぁ。。

 


told -- Fall (Music Video)