書きます。

主に喜ばしくないことです

東京というか都会に来てから休みの使い方がよく分からない

どうもっす。あんですそんです。

 

前回の記事を読み返してみたけど、かなり文章ひどいっすねwwwww

しかもちょっと意識高めのこと書こうとして若干滑ってる感じ出してるし。。。

 

ということで今回も書いていきますが、もともと自分はド田舎出身なので、都会に慣れてないんですよ。

 

かれこれ東京に来て約半年くらいたっちゃってますが、せっかくの休みをどうも無駄にしてる日が多いというか(まぁ僕が非リア充なだけなんですけど)

 

ネットでこんな画像ありますが、僕が実家で暮らしていた時は車でツタヤ行ってなんか借りるか、イオン行ってなんか買うかっていう典型的な田舎者の休日を送ってました。ガチです。(一応友達と飲みに行ったりとかはしてましたよ!)

f:id:t3p148ra-isi:20160925214530j:plain

 

で、現在の東京で暮らしている僕の休日ですが、近所のツタヤに行ってなんか借りるか、地下鉄でタワレコまで行って、なんか買うか。。(近所にタワレコは無い)

 

田舎にいるときとさほど変わってねェ!!

 

てっことで、自分なりにもうちょっと考えないとなと思いました。

リア充になる努力をしよう。

 

ちなみに

今週末は、久々にライブに行きました。さすがに毎週毎週あんな生活しているわけではないですよ。。。(1人で行きました)

VELTPUNCHというバンドのライブです。最近アルバム出したということでレコ発ツアーです。

全然メジャーじゃないですが昔から好きなんで紹介します。動画載せます。


VELTPUNCH / グッバイアンサー

他にもいい曲いっぱいあるんでよかったら是非(いったい誰に向けて言っているのか)

 

実家の田舎にいるときはライブとかなかなか行けなかったから、東京ではライブに行って休日を過ごせればいいんだけど、なかなかそうもいかないんだよね~