書きます。

主に喜ばしくないことです

はてなブログはじめます。

こんにちは。あんですそんです。

 

早速なんですが、はてなブログでブログはじめていきます。

 

実をいうと過去、FC2でブログ細々とやってたんですが、結局続かずじまいで。。。

ブログ変えてみたらなんかモチベも上がるんかな。。ってことでこっちに移行しました。

 

※ちなみに、昔のブログがこちらです

andes148peeteer.blog.fc2.com

 

しょうもないっしょwwwwww

これ書いてるの、割と無理してます。

 

こっちはなるべく想いのままダラダラとこんな感じで細々と続けていければと思いますね。

 

自己紹介

前回のブログ見てもそ自己紹介とかすらまともにしてないんでここでしておきます。

 

名前:あんですそん

居住地:東京某所

出身:G県の片田舎

職業:意識低い営業マン(いうなれば社畜

好きなもの:音楽、らーめん、なにも考えないこと

嫌いなもの:割とたくさんあります

 

 

ブログをやる理由

 

ぶっちゃけいうと日々の愚痴やら毒のはけ口的な扱いです(のっけからネガティブだな)あと備忘録的な感じ。

まぁ、あと愚痴とか以外で思ったこととかね。

 

ブログで稼ぎたいだとか自分を発信してんたらとかはあんまり考えてはいません。

意識高いブログになることはおそらくありません。

 

ただ、趣味の事とかくらいは書きたいなとか思います。ちなみに、前のブログでもおんなじようなこと言ってます。

 

何事も無理せず好きなように続けるのが一番だとおもいますね。